スタッフブログ

畠山です!!
投稿者: 畠山 敦史   投稿日: 2015/01/24
こんにちは、去年従兄弟の結婚式に参加しまして久しぶりに実家に帰ってきました。

そして、次の日に神社に行き同い年の従兄弟と逢いまして久しぶりに話したら
会話が弾みました。

1人は結婚していまして、子供が1人いました。

結婚はしないんですか? と言われて、まだしないですっと自分は言いました。

そうして、結婚式がはじまり会場にいたひとたちは200人ちょっといまして一人ずつあいさつに回りました。そうして、結婚式は無事終わり一時自宅に帰ってきました。

ちょっとゆったりしてましたら、電話来て今度は兄弟だけで写真を撮るとはなしをして今度は阿部商会に行って来まして写真を撮ってきました。

これでゆったりできると思っていると…
次に、二次会がありまして、今度は本家に行き二次会をしました

00000002
壁屋工業スタッフブログ
携帯サイトはコチラ